人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10円まんじゅう


10円まんじゅう_b0151839_216183.jpg




噂には 聞いたことがあったんです
【10円まんじゅう】


1こ 10円のおまんじゅうですって?
しかも 美味しいんですって?



近所のスーパーにここ数日間だけ
来ていたんです
今日が最終日だったみたい ラッキー☆





黒糖生地にあんこのものは 1こ10円
白い生地にカスタードクリームのものは20円でした(*^▽^*)



一口サイズで 素朴で美味しかったです♪
何より子供達が気にいって あっという間に食べちゃった
もう今年いっぱいは おまんじゅう屋さん 来てくれないらしい(´;ω;`)
聞いたら横浜の どこだったかの東急?にあるとかないとか?
見つけたら迷わず買ったほうがいいですっ!10円まんじゅう♪

10円まんじゅう_b0151839_2111768.jpg

by mami2358 | 2009-02-22 21:12 | yam yam!
<< 付録には弱いの あなたが来たワケ >>