人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Home

   ** ようやく お知らせできる運びとなりました **



突然ですが
実はマイホームを建てることになりました(^-^*)



最初に動き始めたのは去年の・・・まだ暑い頃でしたが
その後、長男の高校受験のことが落ち着くまで
おうち探しをお休みしていた時期もあったもんで
ようやく 形になってきました。



お家完成までのストーリーを 自分のために
そして
同じようにお家を建てられる方の何かの参考になったらと思い
ブログに綴ることにしました。興味がありましたら
ちらっと覗いてみてください(^-^*)ちょこちょこ更新したいと
おもってます♪ ↓のURLからどうぞ
メンドクサイですが さかのぼってご覧下さいね



My Sweet Sweet Home*
by mami2358 | 2009-04-20 10:20 | おうち
<< 惹かれました start >>