人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く元気になぁれ


娘がインフルエンザです(T_T)



土曜日の夜
「いってらっしゃ~い」と 飲み会に行く私を
元気に見送ってくれたのに
0時前に帰宅したら まっかな顔して
ハァハァと辛そうに寝てる姫
38.5の発熱


水分と少しの食事がとれたので
日曜日は1日中目を離さずに様子をみて
今朝一病院にいってきました


インフルエンザA型陽性



今、また幼稚園で流行ってるんです
年長組は学年閉鎖中・・・・
前回の流行が新型インフルだったから
今回は季節性ではないかとのことでした



夕べは殆ど眠れませんでした
39度の熱に まっかな顔して目も充血し
呼吸も速く、抱っこしても熱い熱い
夜中に何度も「のどかわいた。。。」
「しんどいよぅ。。。」
かわいそうでなりませんでした



タミフルが処方され
朝1度飲んだら 今は少し落ち着いて
ぐっすり寝ています
娘の看病に夢中でマスクするの忘れてた・・・
気をつけなくては



1月はなんだかついてない1ヶ月になったなぁ。。(´Д`)
2月はいいことありますように☆
by mami2358 | 2010-01-25 13:36 | family
<< 大切にね ようやく >>