人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい一歩 踏み出す時~*


末娘が小学校に入学しました
ピカピカのランドセルを背中いっぱいに背負って

今まで繋いでいた手は
ランドセルの肩ベルトにあてがい
自分の足でしっかり歩いて学校に向かいました


ご近所のお姉ちゃんに連れて行ってもらう
1年生は、うちの姫をいれて全部で4人
初々しい後姿を 今朝は見送りながら
懐かしく、お兄ちゃん達が1年生だった頃を思い出していました



『誰でも最初は 1年生  ドキドキするけど どんとゆけ~♪』

      ドキドキドン!いちねんせ

            伊藤アキラ/作詞・桜井 順/作曲 (1986年)



姫 1ねんせい   次男 2年生(中)  長男 3年生(高)


揃ったね(^-^)
それぞれが 新しい場所での第一歩を踏み出しました


新しい一歩 踏み出す時~*_b0151839_9115217.jpg




さぁ!私たちもがんばらなくちゃですね(*^-^*)

          
by mami2358 | 2011-04-07 09:12 | family
<< 一歩進んで・・・ 祈りをこめて >>