人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会にむけて~*

発表会にむけて~*_b0151839_23511871.jpg


はじめての発表会に向けてがんばっています(*^-^*)



みなさんは今までの人生の中で 舞台で発表するという経験を
何度なさったことでしょうか
幼稚園や小学校の学芸会を含めれば
必ず1度はあるはず



ちなみに私が 生まれてはじめて舞台というものに立ち
小さな胸がドキドキしたのは
小学1年生のとき
習っていたカワイ音楽教室の オルガン発表会でのことでした
曲目は「ぶんぶんぶん」
20人くらいでの演奏だったと記憶しています



今月22日に 姫が生まれて初めての発表会の舞台に立ちます
1月から始めたチアダンス
その時すでにある程度のダンスをみんな踊れていて
途中から入った姫が 発表会なんて大丈夫かな。。。と
心配していたんです
でも、楽しくレッスンする中でみんなと並んで立派に踊れるようになった姫
衣装も受け取り 益々テンションUP↑↑



どんなこともそうですが
自分がやると決めたこと、最後まで一生懸命にがんばりぬく力をつけてほしい
そう思って私までドキドキしながら応援しています(*^-^*)
9月にはピアノの発表会も!


がんばれ 姫 ♪ヽ(*^∇^*)ノ*
by mami2358 | 2011-05-09 23:59 | family
<< 毎日毎日・・・ 一歩進んで・・・ >>