Kisaragi~*

2月に入って

まいにちがあっという間に過ぎてゆくのを実感しています


インフルエンザが猛威をふるっているけれど
今年は受験生がいるというのに
まさかの予防接種なしな我が家
でも、誰一人まだインフルエンザにかかっていません(*^-^*)
案外そんなものなのかも



受験生の長男
今はまさに人生の岐路に立っているといったところでしょうか
今まではある程度親の敷いたレールの上を
自分で進んできたかもしれないけれど
ここから先は、自分が選んだ道にレールをしくのです
自分が敷いたレールを歩くのです


たとえ、途中で脱線しても また直して進む



少し離れた場所から見守り
いつでも助けてやれるように・・・・
そうするべき時がきたのかなと思っています


b0151839_2391662.jpg


先日お出かけ先で出会った、白いヒヤシンスの鉢植え
白い花がいい香りをはなつころには
新しいレールを敷く長男の背中を見守ってやりたいです~*
[PR]
by mami2358 | 2012-02-09 23:11 | tubuyaki*
<< 階段ひとつのぼって 今年もよろしく♪ >>