人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚にも泣いてしまいました

夏休みもあと半分ですね

ホント、毎日うだるほど暑いけれど
子供達が元気で小麦色でいてくれることが
なによりだなぁって思うこの頃。。。。



殆ど読まない人なんです。。。。
本もだけど 漫画ね
でもこの漫画だけはどうにも親子共々はまってしまって
気づいたら33巻すべて揃えてしまいました(≧∇≦)



不覚にも泣いてしまいました_b0151839_1142973.jpg
金色のガッシュ33巻 最終巻


テレビでも放映されていましたが
結局テレビはやんわりした終わり方で
そのあとずっと、コミックスで連載され続けていましたが
このほどグランドフィナーレを迎えました





最後、主人公の魔物ガッシュとパートナーの清麿は
お別れすることになるのですが
これがまた・・・・・・・・あかん・・・涙
久々に漫画で泣いた~ 



なんとなく美しい涙がでたような気がして
ちょっとそんな自分好きだったりしてね(*^-^*)

by mami2358 | 2008-08-09 11:56 | お気に入り
<< 来ましたー! ずっと気になっていたもの >>