人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色fudokiさんへ

秋色fudokiさんへ_b0151839_16174730.jpg


キンモクセイの香りがあちらこちらから
してくるようになりましたね(*´ω`) この香り大好き♪


昨日は気持ちよい秋の空の下
横浜の【fudokiさん】にお邪魔してきました♪
前回いったのが6月の暑い頃
お店の中は、ホワイトな世界だったのが
昨日はぐっとシックな秋の装いでした




秋色fudokiさんへ_b0151839_16201265.jpg


秋色fudokiさんへ_b0151839_16203966.jpg


秋色fudokiさんへ_b0151839_16211367.jpg


秋色fudokiさんへ_b0151839_16212634.jpg



昨日は大き目のあめ色バスケットと目があって
連れて帰ることに♪ 帰りの電車で持っているのもなんか
嬉しかったです



行き帰り、本当に盛りだくさんの楽しいお話をしながら
ご一緒してくれたyokkoちゃんありがとう!
また楽しいお出掛けしようね~(^-^*)


おまけ

秋色fudokiさんへ_b0151839_16311592.jpg


オーナーさんの愛犬 ノアちゃん
まんまるのおめめで 見つめられるとキュン♪としちゃう
by mami2358 | 2008-10-10 16:26 | お出かけ
<< 初運動会でした キャミソールと美味しいものと(... >>