人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服いろいろ

お洋服いろいろ_b0151839_1012743.jpg



お気に入りのお洋服ブランド【SM2】
サマンサモスモス♪
秋冬物が続々入荷していてお店に行くとは
つい!いろいろ買ってきてしまう


写真のぶどう色ギンガムチェックにスカラップがキュートな
ワンピースは カタログで見て目がはぁとになった1枚
昨日早速ゲットしてきちゃった(^-^*)
下にタートルをあわせてデニムスパッツを合わせ
今日のコーディネートに♪



お洋服いろいろ_b0151839_10144341.jpg


フッフッフ
なにやら怪しげなこの写真はなんだ?笑
すごくごまかしてますが
先日さいたまアリーナでcherryさんのところで
頂いたリネンのジャンパースカートを
着ているの図です(爆) 胸元のアンティークレースと
イニシャルモチーフ、ポケットにもレースが付いていて
形はシンプルだけど すごくガーリーで可愛いの♪


この年でガーリーって。。。。。なんて
思うのはおかしい!
女性はいくつになってもガーリーでいいのですよ!



つい先日ね
ちょっと嫌な思いしました 年のことで。


ネットでお話していたときのことです
20代の女性が
まぁ話しの流れではあったんですが
そこにいた40代の女性とお話していて
冗談半分だったかもしれないけど こんな一言を言ったの


「40歳のくせに」



くせにって・・・・・なにそれ



自分だってあと20年もすれば
その「クセに」になるんだよ!
そう言いたいのを我慢しました



思うんです
だれだって年は順番に1つずつ重ねてゆくものです
何歳がよくて 何歳はダメとかそんなのないんです
その年で自分がどれだけ輝いていられるかが
大事であって 若けりゃいいってもんでも
年とったからあかんってもんでもないんです。



だから洋服だって
これは若い子が着るブランドだからとか
そんなのどーでもいい
自分が気にいったら 自分がすきだったらそれでいい
そう思いませんか?


おっと。。。(*^m^)つい熱くなってしまいましたね
今日は朝の冷え込みが厳しかったので
ちょうどよかったかも


さて今日はお友達宅で
初のもんじゃ焼きを頂いてきま~す!
by mami2358 | 2008-11-20 10:22 | お気に入り
<< もんじゃももんじゃもももんじゃ HEYA CAFEにて >>