カテゴリ:未分類( 2 )

骨董ジャンボリー2008夏

26日土曜日のこと
骨董ジャンボリーに出かけてきました。


今回は3年ぶりに会うのを心待ちにしていた
福岡のしゅんまま姉妹との再会がもう一つの
メインイベントでした(*^-^*)
お2人とも元気そうで、かわっていなくて
会えて嬉しかったです♪



ランチは ゆかぴちゃんと娘さん
しゅんまま姉妹と yokkoちゃんと2人の娘ちゃまたちと
賑やかに頂きました。
satukiちゃんときょうきょちゃんとはご挨拶くらいしか
会えなかったけれどみんなそれぞれにいい出会いがあったようでした(^-^)



私のお買物はこちら↓↓




b0151839_13392047.jpg


生成りのレースクロス そんなに古いものじゃ
ないそうでお値段が可愛かったので2枚購入
バックのフタにできるかな~なんて。。。。




b0151839_13403788.jpg



可愛いモチーフ こちらもバックにつけたら
可愛いかも?(*^m^)



そして今回の一番の出会いは。。。







b0151839_13414586.jpg



レースのカットがすごくドレッシー&エレガントな
テーブルクロス、探してたんです。
テーブルクロスとしてではなく 窓にかけて楽しみたいなって
思ってました。イギリスのお品でお値段も納得いったので
頂いてきました。




こうやってみると
今回どういうわけか 固形物が1つもありません(*^m^)
固形物って変だね(笑) 布ものばかりに目がいってたんでしょうか
得意の木箱や ガラスもの、 目が合う子がいなかったです
でも探していたものに出逢えて 沢山のお友達と会えて
楽しいイベントになりました。




行き帰りご一緒してくださった yokkoちゃん親子
ありがとう♪
2人の可愛い娘チャマたちは 本当におりこうで
しっかり自分達のお気に入りもゲットして 暑い中がんばってくれました
お疲れさま(*^-^*)

[PR]
by mami2358 | 2008-07-29 13:53

OPENしました


 ** 2度目 **


実は・・・・
ひっそりとエキサイトでブログをしてました。
でもでも
誰にも教えるでなく あまりにもひっそりしすぎて
3日坊主のまま発酵しちゃってましたので(≧∇≦)
このほど、気をとりなおして(?)お名前も新たに
再スタートをすることにしました♪


  ensemble= アンサンブル


フランス語で『一緒に』 という意味
私の大好きな言葉です。



一緒に楽しむ  一緒に笑う   一緒にわかちあう
一緒にいる   ずっと一緒


あったかい言葉にこめた思い
私の毎日、何気ないなんでもない日々の中でみつけた
しあわせを ご一緒に♪



どうぞよろしくお願いします(*^-^*)


b0151839_2113542.jpg



今日届いた オールドブック
先日のさいたまアリーナでの骨董フェアで出会った
シルバーのロザリオと一緒に♪
またお気に入りが増えました(*^-^*)
[PR]
by mami2358 | 2008-06-27 21:07