<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうしよっ


* どうしよ どうしよ の巻 *



b0151839_152383.jpg



実家に届いた 同窓会の案内状
懐かしい名前が幹事にあがっていました
何年ぶりだろう~中学の同窓会なんて
同窓会らしいことって卒業して今まで1度あったか なかったか・・・
しかも前回は出席していなかったよなぁ


どうしよ~
夏休みの帰省も 今年は長男の受験勉強の関係で
予定決まってないし・・・・
とりあえず、出席に○をつけて出しとこか・・・
行くとなったら 痩せなくちゃね(≧∇≦)






どうしようその2


幼稚園、小学校、中学校 3箇所からドッとくる
お便りの山
それぞれにわけて、大切なもの 提出物
そのつどカレンダーにメモして・・・・・
今日、そのお便りの山から


!!!!(゚Д゚,,)ゲゲっ!ヤバーーー!こ・これって・・・・・





6月2日が納税期限の 自動車税の振込用紙
なぜか(;・∀・) お便りの山に埋もれていて・・・・・
ヲイヲイ(~´Д`)~ もう20日も滞納してるじゃないのー
どうしよー これって滞納したら
期限の翌日から延滞料発生してるよね?
いやぁ~ん 急いでコンビニに走りましたよ(爆)
後日また請求くるんですかね~ 涙


***********************************************

b0151839_15132292.jpg




くるみボタン作成セットなるものを
買ったまま、これまた忘れ去られていたので(*^m^)
大好きなリバティをチョコっと切って作りました
カワイイです♪ 見てるだけで満足です(爆)


しばらくハンドメイドお休みしていたので
これを機に 何か作ろうかな~
布やパターンはいっぱい出番待ちしてるんだけど
中々ね・・・・f(^^;)
[PR]
by mami2358 | 2008-06-28 15:20 | 日々のこと

OPENしました


 ** 2度目 **


実は・・・・
ひっそりとエキサイトでブログをしてました。
でもでも
誰にも教えるでなく あまりにもひっそりしすぎて
3日坊主のまま発酵しちゃってましたので(≧∇≦)
このほど、気をとりなおして(?)お名前も新たに
再スタートをすることにしました♪


  ensemble= アンサンブル


フランス語で『一緒に』 という意味
私の大好きな言葉です。



一緒に楽しむ  一緒に笑う   一緒にわかちあう
一緒にいる   ずっと一緒


あったかい言葉にこめた思い
私の毎日、何気ないなんでもない日々の中でみつけた
しあわせを ご一緒に♪



どうぞよろしくお願いします(*^-^*)


b0151839_2113542.jpg



今日届いた オールドブック
先日のさいたまアリーナでの骨董フェアで出会った
シルバーのロザリオと一緒に♪
またお気に入りが増えました(*^-^*)
[PR]
by mami2358 | 2008-06-27 21:07