<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あじさいブリザーブドコサージュ

お友達のぴかちゃんからステキなものが届きました♪


b0151839_14103492.jpg
ラベンダーグリーン色の美しいグラデーションの
ブリザーブドあじさいにひとめぼれ(*^-^*)

ぴかちゃんのHPではアンティークブルーとも書かれていて
私が惹かれたのも納得(*^m^)本当に好きなお色なんです♪


洋書や古い木とも相性がよくて 秋なのにこんな風に
素敵なあじさいが楽しめる贅沢 味わっています。



そして
もうひとつ・・・・
ぴかちゃんのところのCanadaのお土産プレゼント企画に
当選しました!うれしぃ~~~~!
こういうのって当たったことほぼ、ないかも~




b0151839_14152712.jpg

どれもパッケージが日本にはないデザインばかり
メイプルシロップやドロップの缶は中身がなくなってからも楽しみがありそうです♪
お味もたのしみ!





ぴかちゃん 素敵なものをありがとう!
お花大切にしますね♪

[PR]
by mami2358 | 2008-09-20 14:17 | お気に入り

きっとまた逢えるね

もう1週間になるのね・・・・

先週の火曜日から4日間、ずっと逢いたかった大切な
お友達が東京にきていました。
御用があったので ずっと逢うことはできなかったけど
時間をみつけて、毎日いろんなところへ行ったりして
楽しい4日間を過ごしました。


お友達もいい思い出をいっぱい持って
来てよかったと、私に逢えてよかったと言って笑顔で帰っていったけれど


やっぱり帰ってしまう日が近づくと お互い寂しくて。。。。



楽しかった分だけ 寂しい思いはあるけれど
きっとまた逢えるね
だから バイバイは言わないで 笑顔で




  『またね』 



b0151839_21582030.jpg

楽しみにしていたハグオーワーの秋冬カタログが
届きました♪ お洋服も素敵だけど写真がステキ☆
欲しいお洋服も見つかったし(*^-^*)オーダーが楽しみです

[PR]
by mami2358 | 2008-09-15 22:00 | 日々のこと