<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

My Home

   ** ようやく お知らせできる運びとなりました **



突然ですが
実はマイホームを建てることになりました(^-^*)



最初に動き始めたのは去年の・・・まだ暑い頃でしたが
その後、長男の高校受験のことが落ち着くまで
おうち探しをお休みしていた時期もあったもんで
ようやく 形になってきました。



お家完成までのストーリーを 自分のために
そして
同じようにお家を建てられる方の何かの参考になったらと思い
ブログに綴ることにしました。興味がありましたら
ちらっと覗いてみてください(^-^*)ちょこちょこ更新したいと
おもってます♪ ↓のURLからどうぞ
メンドクサイですが さかのぼってご覧下さいね



My Sweet Sweet Home*
[PR]
by mami2358 | 2009-04-20 10:20 | おうち

start


昨日ようやく 姫が新学期スタートして
みんながそれぞれに春稼動し始めました



高校生になった長男
1週間を過ごし、通学や学校にはだいぶ慣れてきて
お友達も沢山出来た様子
でも相変わらず、中学時代の友人達とは
夜な夜なメールで 「明日遊ぼうぜ~」なんて やってるようです



次男は6年生
彼は相変わらずマイペースだけど、ほんのすこーし(?)だけ
自覚が芽生えたのか 前よりやかましく言わなくても
自ら行動できるようになってきている気がします



年中さんになった姫は
仲良しさんたちとクラスは離れてしまったけれど
新しいクラスでもまた素敵なお友達との出会いが
待っているね
年少さんお友達とはこれからも 細くてもなが~く
仲良くできたらいいなぁ♪
月曜日もお花見にゆきます(*^-^*)



私も3月から少し身辺騒がしくなっていて
何かと考えなきゃならないことや、決断しなければ
ならない場面が増えて 頭の中を日々
整理しながら歩いている まさにそんな感じです



せっかく入れた灯油が無駄になってしまいそうなほど
もうすっかり春の陽気ですが
家族がみんな健康で新しいスタートをきれたこと
何よりと感謝の気持ちです☆


****************************************************
b0151839_9145576.jpg


ハグ・オーワのspring&summerカタログ
今回もうっとりするほど素敵な1冊になっていて
夜、コーヒーを入れてお気に入りを選びオーダー♪


。。。。そう hugのお洋服が似合うように まずは
my bodyをなんとかしなければ(≧ω≦)

[PR]
by mami2358 | 2009-04-11 09:19 | 日々のこと