<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いよいよ引越しです


夏休みの日記からストップしていましたね



9月に入って子供たちもそれぞれにスタートし
新居も14日に無事引渡しを済ませました
そして
22日に引越しを控え、毎日それほど用事もはかどらず
ただバタバタと過ぎているといった状況です


また落ち着いたら ゆっくりお話させて頂きますね




~* ほんとうは・・・





あと数日で 10年間暮らしたこのおうちとも さよならだから
いろんな思いが胸にせまって・・・といいたいところなんだけど
今はそれどころじゃなくて なんとかまだ表に出ている荷物を
箱詰めして いらないものを捨てることに追われています



きっと
おうちの中のものをみんな運び出して
がら~んと 空っぽになった家を見渡したとき
10年前のまだ梅の花が満開だった頃に
初めてこのおうちの前にたった あの頃を思い出すのかもしれません
そして10年の間にここで作り上げてきた 私たちの歴史を
思い返して 熱いものがこみあげてくるのかな
なんて思いながら



お引越しがんばります! 落ち着いたらまた
復活いたします(*^-^*)
秋のお出掛けには みなさん 誘ってね♪ 笑
[PR]
by mami2358 | 2009-09-18 13:05 | tubuyaki*