<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たくさんのありがとうをこめて

b0151839_1173788.jpg



いろんなことがあった1年でした
激動の年と言っても過言ではないかもしれません



1つは
私たち家族にとっての大きな転機
マイホーム建築でした
終わってみればすべてがよい思い出ですが
ひとつひとつは大変なことでしたが
乗り越えて手にいれたおうちには 家族の思いがいっぱいあふれています



その間には
私の入院騒動もあり。。。



終わりよければすべてよし とは よく言ったものですね



新しい年も笑顔がたくさんの年になりますよう
みなさまのご健康を祈りつつ
今年も1年ありがとうございました
今日朝早くから京都の実家へ帰省します


   よいお年を☆
               ensemble* mami
[PR]
by mami2358 | 2009-12-31 01:23 | tubuyaki*

夢のおてつだい

b0151839_14535217.jpg



クリスマスイブ*



久しぶりの更新になってしまいました
いろいろ楽しいことや あれこれあったんですが
バタバタ日々を過ごすうちに引き出しの奥のほうに
しまっていて 取り出すのが大変になってしまったのでf(^^;)。。
また折に触れお話するとして



今日はクリスマスイブですね
サンタさんを信じている子供たちにも
正体を知ってしまった人にも
楽しい1日ではないでしょうか(*^-^*)



私は
昨日ひとあし早いクリスマスプレゼントとして
さいたまスーパーアリーナであった
平井堅 『Ken's Bar 2009』に出かけてきました
大人っぽい雰囲気のアコースティックなステージ
ステキだったんだけど
スケールが大きすぎて Barと呼ぶには少しばかり
違うような気がしましたが
堅ちゃんの歌声はまさに クリスタル級
クリスマスソングやオリジナル、カバー
全14曲で2万7千人を魅了してくれました



さて
我が家の子供たちですが
当然、上の息子たち(高1 小6)は サンタクロースの正体を
わかっていながら
プレゼントを楽しみにしてる組なんですが
純粋に「いい子にしてたら サンタさんくるよね(・∀・)」 の
5歳姫には ずっと夢を見させてあげたくなります
そのへん
お兄ちゃんたちも心得ていて、ちゃんとサンタさんはいるように
お付き合いしてくれています(*^-^*)



今日は幼稚園でお楽しみのクリスマスの行事に参加していて
次男は学校だったので
長男とデートしてきました
彼にはお出かけ用のブーツとおしゃれなスニーカーをプレゼント
中々二人きりで出かけることって 高1ともなると
嫌がる子も多いだろうけど
まだうちは出かけてくれます
そのうち。。。。 クリスマスは家族とじゃなくて 彼女と・・・に
なるのかな~


今夜は寝静まったよい子たち(?)に笑
サンタさんからのプレゼントを枕元へ
夢のおてつだいが今年もできること幸せに感じつつ。。。


みなさまもステキなクリスマスを過ごしてくださいね



               Merry Christmas☆
[PR]
by mami2358 | 2009-12-24 15:02 | tubuyaki*