<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

祈りをこめて


* はじめに *

3月11日に起きた
東北地方太平洋沖地震
被災されたすべてのみなさまに
心よりお見舞い申し上げます



まだまだ続く余震やライフラインの不便
いまだ行方不明な方々
被災地で避難生活を余儀なくされている方々の健康面
加えて、昨日発生した静岡の地震
いまや国民すべてが不安と背中合わせの日々です
今こそ一人一人ができることを精一杯
やるべき時だと思います



b0151839_94266.jpg


庭のジューンベリーが ほんわりとつぼみを膨らませ
やがてくる収穫のために力を蓄えているかのように
見えました
確実に時はすぎ、必ずや実をつける日がやってくる
そんな願いをこめて撮影しました



b0151839_9443462.jpg


そして
クローバーの種をまきました
見つかるといいな 「しあわせ」の四葉のクローバー



気持ちでしかないです 祈るしかないです
でもみんなのそんな思いが届きますように。。。。



明日は☆


娘の卒園式です
予定通り決行されます


3年間を過ごした幼稚園を巣立つ時
娘の成長を喜びたいと思っています(*^-^*)

b0151839_9481647.jpg

[PR]
by mami2358 | 2011-03-16 09:49 | tubuyaki*