人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ensemble*という名の

   ~* 何でもない日々の中でみつけた
            しあわせを 一緒に楽しむ珈琲。。。 *~


ensemble*という名の_b0151839_10542663.jpg




このパッケージを見て ドキドキしました
そしてジワジワと心があったかくなるのを覚えました



私の大切な友人が このブログ『ensemble*』の持つイメージと
私の大切にしてきた思い出と 私自身をイメージして
作ってくれた 生まれたばかりの新しいブレンドコーヒー

   
        ensemble*ブレンド




ensemble*という名の_b0151839_10575314.jpg

私がその昔、ハワイに留学していたころ
毎日のように通っていたお店で 初老の笑顔がとても素敵な
オーナーが入れてくれた ハワイコナをベースに
ハワイの青く深い海のブルーと 
そして これもまた思い出の地である
南太平洋フィジーの空をイメージしてブレンドしてくれていて
とてもすっきりとした飲み心地のいい珈琲なのです 




私自身のイメージって いったいどんなのだろうと
考えながら
友人がこの珈琲を作るにあたって 時間をかけ
あれこれ試行錯誤してくれた気持ちを思いながら。。。。



ensemble*という名の_b0151839_1123139.jpg
 

数年前に 欲しくて欲しくて
あちこち探してやっと見つけた宝物
SILEXでドリップ。。。。      ( ̄▽  ̄* )至福の時




ensemble*という名の_b0151839_1133128.jpg
   

綺麗な色がつたわるかしら




思ってもみませんでした
自分のお気に入りとか ちょっとしたこと
心がぽっとあったかくなるようなお話をしたくて
このブログたちあげました



共感することや 新しい発見
いろんなことを感じ取ってくれた友人が
内緒で作ってくれていたのを知って
本当に嬉しかったです♪




この珈琲を
大切な人たちと一緒にどうぞと 届けてくれた日から
いい香りが毎日 リビングいっぱいに広がっています
紅茶党だった長男までとても気にいっています

そしてこんな方まで。。。。



ensemble*という名の_b0151839_1184165.jpg



(*^m^)しかも ブラックで!
私が 美味しい~(*´ω`)って あまりにも おいしそうに飲んでいるのをみて
自分も、と思ったのでしょうね
カップの底に2センチほど あったでしょうか
飲み干してしまいました(*^-^*) それほど優しい味のensemble*




これからも 本当にたあいもない日々のことを
つれづれなるままに綴ります
私のブログから 何かを感じてくださったり
少しだけ元気になってもらえたら嬉しい
ゆるゆるとやってまいりますので
どうぞご一緒に・・・・(^-^*)
よろしくおつきあいください~♪



            友人A氏に 心をこめて
               ありがとう♪*゜¨゜*★*
by mami2358 | 2009-01-18 11:14 | お気に入り
<< * 素敵なお宅へ New Year骨董ジャンボリ... >>