人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとあし早いけど


1月最終日 
ここ数日、つめたい雨模様ですね



ひとあし早いけど_b0151839_11544759.jpg



やわらかい日差しが恋しいです(*^-^*)




さて、今日はずっと楽しみにしてきたコンサートに
行って来ます♪


ひとあし早いけど_b0151839_121917.jpg


6年ぶりのツアー中の山下達郎氏
昔から彼の曲、音へのこだわりは大好きでしたが
ある人の影響で 近年ぐっと好きになり
今回のツアー、どうしても行きたくて 去年からチケットをとるべく
がんばってたんですが ことごとく落選
東京のチケットは入手困難状態でした。



それが
まさに 天からふってきた幸運とでも申しましょうか
主人の会社の方がチケットが取れていたのに
急に行けなくなったからと 今日のNHKホールの
しかも! 超良席プレミアチケットをゆずって頂くことができたんです!!




嬉しい(*´ェ`*)
もうあきらめてたから。。。。



かなり達郎氏に近い場所で楽しめそう
でも・・・・



達郎氏の場合、 顔は見えなくても(≧ω≦)イイカナ(笑)
まぁでも
演奏者の迫力ある演奏を間近で見るのも
楽しみであり。。。。(*^-^*)



少し早い誕生日プレゼントありがとう!
楽しんでまいります☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



~~~**~~~**~~~**

実は。。。



豆まき、恵方かぶりの節分に 何回目かの誕生日を
迎えるわけですがf(^^;)
少し早いけど・・・ と 私の誕生日を覚えていてくださった
大切な大切なお友達からとってもステキなプレゼントを
頂きました♪



ひとあし早いけど_b0151839_126666.jpg


( ̄m ̄〃)ぐ、ぐ、ぐふふふふ
そう!こ、これは~~







愛しのモンブランちゃん
しかもこれはあの オーブンミトンさんのです!
12月のはじめには終わっちゃいますって聞いてたのに
また頂けるなんて思ってもみなかった(T▽T)嬉しい。。。。
やっぱりおいしいわ~



それだけじゃないの。。。



ひとあし早いけど_b0151839_1274455.jpg


フォンダン・ショコラ

これ、初めて頂いたけど
お口の中でトロ~ンってとろけちゃう
生チョコのようでした




そして
オーブンミトンさんといえば



ひとあし早いけど_b0151839_128397.jpg



こぶりだけど、しっかり濃厚なカスタードが
サイコーのシュークリーム♪
もうほっぺがおっこちそうでした




それから まだあるの(*^m^)





ひとあし早いけど_b0151839_1294171.jpg



シックなグレー地に 落ち着いた色の刺繍
可愛いスカラップリボンに
小さなネックレスのような わすれな草のチャーム


これはスケジュール帳
いつぞやのワークショップで見つけていたけど
お連れしなかったこと
覚えていてくれたんです!



私のことを思って 心をこめて作ってくださって
美味しいケーキもこわさぬように
大事に買ってきてくださって。。。。



その気持ちが嬉しくて
ご紹介させていただきました♪
スケジュールカバーに 小さくゆれる 忘れな草の花が


 『今日のことを わすれないでね』  って言っているようです(*^-^*)



あったかい気持ちにしてくださった
yokkoちゃんに ここから 今一度
ありがとう♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪ 大切にするね
by mami2358 | 2009-01-31 12:17 | お出かけ
<< 守りの石 ひとりでできるもん >>