人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecruほんわかアンサンブル



一番お気に入りの1枚から・・・・

ecruほんわかアンサンブル_b0151839_16292338.jpg

今週は・・・・


なんだかとっても多忙な1週間になりました
明日の土曜日も長男の高校入学説明会や用事あり
日曜日はゆっくりできるかなぁ



そんな1週間の中に素敵なお出掛けがありました



yokkoちゃんちへお呼ばれしてきました(*^-^*)
今回はきょうきょちゃんがご一緒
あいかわらず どこを見ても上手に暮らしている素敵なyokkoちゃんち
まずは選ぶのにかなり迷った素敵ディスプレイなどお写真を見てください


ecruほんわかアンサンブル_b0151839_16175427.jpg




ecruほんわかアンサンブル_b0151839_16184974.jpg





ecruほんわかアンサンブル_b0151839_16193768.jpg





ecruほんわかアンサンブル_b0151839_16195849.jpg








3人娘が集まれば しゃべるわ 笑うわ 食べるわ しゃべるわ 食べるで
大忙し(?)
きょうちゃんと私の まるで漫才のような会話に
yokkoちゃんの可愛い関西弁が混じる なんともいえんこのアンサンブル

まさに今日の日記のタイトル通り

ecru色な素敵なyokkoちゃんワールドに ほんわかした楽しい会話を
一緒(アンサンブル)にたのしみました(*^-^*)



ecruほんわかアンサンブル_b0151839_16224778.jpg


こちらはきょうちゃん作の いちご大福
手作りでこ~んな美味しい和菓子が作れるなんて♪
早速レシピ教わったので 作りたいな




ecruほんわかアンサンブル_b0151839_16233566.jpg


yokkoちゃん作のジンジャーケーキは ほどよいしょうがの香りが
美味しかったわ~♪
私のお土産のサクラクッキーは 形のみ(?)サクラ感あり(爆)



ecruほんわかアンサンブル_b0151839_16251279.jpg


ランチのふんわりパンやブロッコリーのサラダ
そしてメインディッシュの チキンのデミグラソース煮込み めっちゃ
美味しかった(≧∇≦)♪ごちそうさまでしたyokkoちゃん♪♪




ecruほんわかアンサンブル_b0151839_16244611.jpg



楽しい時間をありがとう(*^-^*)
by mami2358 | 2009-03-13 16:26 | お出かけ
<< 近況 思いをこめて >>