人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく♪


2010年の幕があきました
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)



今日から小学校がスタート
散々迷った挙句 これしかないね。。。みたいな
書初めをもって次男、登校しました(笑)
今日はまた、1月とは思えない陽気ですね


今週末には楽しみにしているイベント
骨董ジャンボリーもあるし
あれこれと日々過ごしているうちに
1月はいき 2月は逃げ 3月は去るのでしょうね



去年のことになりますが
お友達のしゅんままと妹のゆかちゃんから
ステキなプレゼントを頂きました(*^-^*)



今年もよろしく♪_b0151839_13272753.jpg


ブルー、ピンク、ホワイトのビーズをつかって
作ってくださったビーズランプ
私と姫のお部屋をイメージして心をこめて作ってくださったの



今年もよろしく♪_b0151839_1328257.jpg



そしてこのモチーフお座布団も手編み~☆

これもピンク&ブルー(*^▽^*) かわいいです!
両方ともとってもお気に入りです
しゅんまま ゆかちゃん 本当にありがとう♪♪


お二人はとっても仲のよい姉妹
いつも見ていてうらやましくて微笑ましくて。。。。
今回実家に帰省したときに 久しぶりに妹とゆっくり
話しました
近くに住んでいたら一緒に出かけたりも
できるんだろうな~なんて話ながら。。。



やっぱりきょうだいって いいですよね(*^-^*)
子供たちにもずっと仲良し兄弟でいてほしいな
by mami2358 | 2010-01-06 13:28 | tubuyaki*
<< ようやく たくさんのありがとうをこめて >>