人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はめぐり

季節はめぐり_b0151839_1083373.jpg


東京の桜は 枝にまだ花を残しつつ
連日桜吹雪が通りをゆく人々を包んでいます
あっという間に新芽があらわれて
初夏のおとずれを感じる季節になることでしょう


このところ、ここをご覧くださっているお友達のみなさんの
ブログにも中々お邪魔できずで
ご無沙汰してしまっていますが
それぞれにお元気でご活躍のようで何よりです(^-^)


家族のこと、自分自身の事
日々考え、悩んだり
答えを見つけてはまた 進んだり
なんかそんなことをしつつ、今年も桜の季節が過ぎようとしていますが
自分に今、何ができるだろうって
考えたときに
後悔だけはしないように、出来ることを心をこめてやればいいと
そう思うのです。


大切なのはこれからの未来ではなく、
積み重ねてきた過去でもない
今この瞬間なのだと思って
何事にも今、精一杯やらないとですよね。



どっかの先生の名言じゃないけど



「いまでしょ!」笑


今の私のスローガンはこれなんです。
by mami2358 | 2012-04-18 10:15 | tubuyaki*
<< そして初夏・・・バラとガーデニング 階段ひとつのぼって >>