人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の向くまま気の向くままに



昨日は 娘を幼稚園に送ったその足で
お出掛けしてきました


週末ストレスが溜まることが多々あり
気分転換したかったのと、久しぶりに1人お出掛けを
したかったから(*^-^*)
行った先は 大好きな吉祥寺


どこからまわるとか 考えなくても
足が勝手に動いてくれる、吉祥寺はまさに
私にとってお散歩気分でいけるお庭になりました。



いろんなお店に立ち寄っては お気に入りをみつけ
お昼は時間があまりなかったけれど
サンデーブランチでランチしてきました



足の向くまま気の向くままに_b0151839_12261078.jpg


昨日頂いたのはAランチ
アボカドとたまごのカレーグラタン&なすのトマトパスタ
そして以前行ったときには、ブランチセットにしかつかなかったはずの
ケーキがついていました♪カンゲキ~(≧∇≦)
昨日のCAKEは 甘夏がさっぱりのチーズタルト
ブラックアイスコーヒーにぴったりでおいしかったです




お洋服もいくつか買ってしまいました
下がデニムが多いのでトップスはお花柄が
目をひきます
もう少しお洋服が 可愛く着こなせる体型にならなくちゃね(;・∀・)




昨日は少しかけ足だったので
また近いうちに、行けなかったところを
リベンジするぞ~!(゚Д゚,,)ハッ!でも・・・・


さっさと行かなきゃ
夏休みになったら行けないわ~~~!アセ



by mami2358 | 2008-07-01 12:30 | お出かけ
<< リバティの子供服 どうしよっ >>