人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早かったね・・・

今日、お兄ちゃん達より一足早く
姫の幼稚園が終業式でした。
明日は休みで、土曜日は幼稚園のお祭り「夕涼み会」です
手作りのうちわをもって、ドラえもん音頭を踊るそうです(ノ´∀`*)


入園して3ヶ月
あっという間でした
姫は最初から泣くこともなく、とにかく
幼稚園が大好きで毎日行くのが楽しみでしかたない子だったので
私もとても楽だったし嬉しかったです



夏も、あずかり保育をしてくれるようなので
私に特に用事はなくとも お水遊びをしたり
園での生活を忘れないためにも
利用しようかと思っています。
あ、もちろん私がお出掛けしたいのもあるけどね(*^m^)



小学校は土曜日まで、中学は22日火曜日まで
いよいよ長い夏休みに突入です。。。。
がんばらなくっちゃね いろんな意味で。。。



早かったね・・・_b0151839_1529344.jpg


いらしてくれたお友達のみなさんへ(*´ェ`*)

いやぁ~すみません
ひっそりやってたんですわ~笑 ただ、あまりにもね?
誰にも内緒にしてて誰もこなかったというか
書いてなかったというか(爆)で あけたり閉めたりしてましたん。
今回はまぁ
細くほそ~~~く 長く?やれたらいいなと
思ってます。こちらでも どうぞよろしくね
あちらとこちらと どうなることやら(謎)


んで↑画像は
ちょっとおつかいものにするのに作ったヘアピン
乾かすのになんか立てるもの・・・・ と思って
これ。。。。アンパンマンの子供用カゼシロップの計量カップ(* ̄m ̄) プッ
他になかったん? って言われそうですねf(^^;)アセ

by mami2358 | 2008-07-17 15:34 | 日々のこと
<< 作りたかったもの あついね・・・ >>