人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ましたー!

きたぁ━━━(*゜∀゜人)━━━♪♪



いえ 織田裕二じゃないですよ?
先日ほのめかしてた和スイーツ、そう
宇治抹茶あんみつが届きました♪



来ましたー!_b0151839_1435170.jpg

もうね。。。多くを語らずとも
この写真みたら答えは出ています!
まいう~~~~~~~~(≧∇≦)
あんこの甘みも上品に、挽きたてのお抹茶で作られた
ゼリー、シロップ、柔らかい白玉もち、寒天が
絶妙なハーモニーでお口の中に感動を与えてくれる。。。。
まさにサイコーのスイーツです。


お値段だけのことはある。。。ウン
また特別な時にぜひリピートしたいな(^-^*)




8月も中盤戦に突入
オリンピックも連日熱いですね
体に気をつけて乗り切りましょう♪



水曜日から 主人がお盆休み
あぁぁ~ これで家族全員が家に集う・・・・・
お昼ご飯めんどくさい(~´Д`)~ 1人の時間なひ~(~´Д`)~


と まぁストレスもピークですけど(苦笑)
なんかいいことみつけてがんばらなくっちゃね!

by mami2358 | 2008-08-11 14:08 | yam yam!
<< 会いに来てくれたんだね 不覚にも泣いてしまいました >>