人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスプレブーム到来?!

10月のハロウィンの時に お友達のお宅で
パーティーをしたんです
その時に、女の子5人でドレスだの ヒロインコスチュームだの
みんなそれぞれ好きなものを着て写真撮ったんですよね



あれからです。。。。。




姫がコスプレにはまったのは。。。。笑




我が家には1着もなかったんだけど
あまりにもずっとほしーほしー言うので
トイザらスオンラインで ピンクのドレス買ったら
そらも~ 1日のうち何べん脱いだり着たりやってるか。。。。


コスプレブーム到来?!_b0151839_1605985.jpg


 ↑これです(爆)


これはちゃんとした仕立てではなく
ただのおもちゃとしてのドレスなもんで
たぶん(?)そのうち(?) ビリっときそうなほど
ヘビロテしてます( ̄m ̄〃)プププ



それでは足りなくなった姫
ヒロインコスチュームをほしーと言い出した
でもね~
5人のヒロインコスチュームは今から買うには
お高いし、もうちょっとしたらまた変わるだろうしなぁ。。。
って
思っていたらいいものミッケ!(≧∇≦)


コスプレブーム到来?!_b0151839_1631973.jpg

うふふふふ♪
これね、数年前にやってた おじゃ魔女どれみ
っていう女の子向けアニメのどれみちゃんの服
オークションで超~安かった(*^m^)
そのかわり、魔女の帽子と手袋は付いてないけど
そんなのはどうでもいいのいいの


届くのが楽しみ~~~~♪って
私もはまってないか?オイw
by mami2358 | 2008-11-09 16:06 | family
<< HEYA CAFEにて kakuregaにて >>